これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ばあば育休5日目

なかなかの体力勝負です。
仕事で体を動かすので体力があるつもりでしたし、家事は嫌いではないので久しぶりの家事専念は楽しみでもあったのに疲労がハンパない(^^;



昨日の日曜日は夕飯の差し入れだけで、その他はパパにお任せしました。


近くの立ち寄り湯で身体をほぐし、帰宅後早めの🍺→昼寝、夜も早目の就寝
という1日でした。
おかげで今朝は5時前に目覚め




本日月曜日の昼ごはん

昨日のカレー、大学芋、サラダ


暑いくらいの秋晴れ
洗濯物も良く乾きそう







👶毎日顔が変わる


昨年の今日は阿寒湖を散策してた…


来年の今頃はどうしてるだろう…


👶連れてドライブ出来てるかな…


友からの初孫誕生へ頂いた言葉

『見ざる🙈 言わざる🙊』

なるほど~




相変わらず 脳内は様々な思いでぐるぐるしてる