これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

神様が授けて下さった女性の身体

しみじみ凄いわと思います。


そして、子を産み育てることの大変さ
それが出来る有り難さ


身を削って新しい命を産み、不安だったり、思い通りにいかない、自分の行動を制限される苛立ちだったりマイナスな面を帳消しにしてしまう愛おしさ




◈◈◈◈◈◈◈



私の欠点
骨折り損のくたびれもうけ
前倒しの心配は無意味


分かってるのに、1週間後の心配事がひとつふたつ浮かんでしまう


仕事で段取り決めて前倒しで進める習慣が身に付き過ぎて(^^;



昨日の夕焼け
遠い台風からの雲?風が強い1日でした。