これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

冬支度

何度も言いますが(笑)暑がりでも、毎年11月になった途端寒っとなります(^-^;


冷感夏用ラグも限界
やっと冬物ラグを買いました!


出来ればふかふか発熱タイプが良かったのですが、噛ったり粗相をする子がいるので安価なものに。

早速寝転んでいます🐰



おかげで予算が余り、久しぶりに服も買いました←後付けの言い訳(^-^;


昨年、仕事用服を処分したのでプライベート服はごくわずかしかありません。
余計なものは持たなくていいと思っていましたが、冬ボトムはひとつしかないしとベーシックなチェックパンツを買ってしまいました。


服を買うのは半年以上ぶり



時々ふと思うのですが、わたしは何にお金を使いたい人なのだろう?


そもそもお金を使えない性分、貧乏性、ケチ


周囲が次々に高級車に乗り換える中、マイカーは通勤出来れば良いとぶれなかった(^-^;


物欲はもともと薄い


ただ変なこだわりはありました。
文具は高くても良いものをとことん探すとか、靴もあるメーカーの物しか買わないとか…




心を豊かにするお金の使い方でいたいですね