これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

度忘れメモ

goto 思いきる勇気はまだなく遠出は来年に持ち越しのつもりです。


でも近場で、次の休みにはとあれこれ考えることが励みだったり、もやもや打ち消しになったり(^-^;



思い付いたら手帳に_φ(゚ー゚*)
すぐ忘れちゃうので



いとうせいこうさんの❬度忘れ書道❭

まさにこれです!!



行きたい所メモ

①隣市の図書館(特色がいろいろあるらしく

興 味津々です)

②11/14からの美術館

③いつもの♨️

④災害復興後のローカル線🚋

⑤久しぶりに会いたい人

⑥友からランチの誘い♥️

仕事や娘の手伝いやらでなかなか思うようにかないませんけど、○日なら行けるかも⁉️

励みです!



そして

プライムで一話から少しずつ観ています

確かに面白い