これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

出勤前に

久しぶりの遅番


出勤前に銀行用事を済ませます


今朝は5時過ぎに目覚め

目覚めのみ

いつものようにBEDの上でぐだぐだ約1時間のつもりでしたが…


ケージから🐰『まだ起きないの?』いつもの視線がない

奥で丸まってる(熱帯夜だったのに)

オーイ

嫌な予感

出勤前の銀行が病院行きに変更か!?


暑さと湿度が苦手な生き物です

背中を撫でてマッサージ、常備している処方箋を飲ませる


1時間後、動き出しました!

いつもの仮病か薬の効果なのかはわかりませんが、とりあえず安心


さてさて

昨日収穫したナスを糠に浸けて、朝食食べて、徐々に仕事モードへ


娘と孫の前で🐰話題をすると娘がやきもちのような表情のような(^^;

明日は孫連れてドライブの予定ですから

許してね😆