これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

削除してしまった昨日のブログ

単純に言えばストレス発散、たまった鬱屈?
今出来ないことを羅列してみた
ネガティブなことは 簡単に次々思い浮かぶ
・・・ちょっと待って、だからどうするの?で削除しました^^;



たまたま見かけた記事です
BTS 全く知りません
だから私も推そう!ということじゃありません
いくつになってもキラキラいきいきしてるキョンキョン♡でも葛藤したよね・・・と


気になったことを調べたりやってみたり即行動するのが楽しくて、いろんな推しも持っていて、あれもこれもと好きなことややりたいことも沢山あって、引退したタイミングと同時期から出来なくなって(自粛せざるを得ない)気の波やふとしたきっかけで理由を突き詰めて責めてしまったらだめでしょとなっているこの頃です(^^;




感染爆発を防ぐ為に
お偉さまがおっしゃっている
え?今爆発してますよね・・・様々な事情も察しますけど後手後手が多過ぎませんか


オリンピック強行開催や雛壇で大笑いし合うバラエティ番組、コロナ前の日常が舞台のドラマなどを毎日普通に見てると、そんなに自粛や我慢しなくても普段通りにやってる(と見える)し、感染した有名人でもすぐ復帰出来ている人が多いしと自分なりの感染防止対策このくらいで大丈夫だという勘違いの自信となってしまったのではないか(勿論、放送する側、裏方さんの見えない対策は承知していても)
だからといって経済すべてをストップしてはいけないし、不安をあおるだけの報道を観たいわけでもなく

自分1人が感染しないだけで本当に治療が必要な方、自宅待機の方を1人入院させられる救えるかもしれないと考えたい
あくまで個人的見解
重たい内容になってしまいました(^^;






2年前の8月末 池袋サンシャイン屋上庭園
この日はラスト出張で都内宿泊「もう来れないから関東住みメンズ旧友との飲み会」でした
雨にけむってる

地元でも集まろう・・・・いつになるかなあ