これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

“新年度” その後のその後(笑)

職場の空気が少しだけ変わりました(いい方向に)だからといって何か変わるわけではありません😅

何事も受け止め方、考え方次第なんだから

良きことと受け止めましょう。

少々身勝手な、少々不快な内容はもうおしまい((o(^∇^)o))


𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 


個人的🤍な俳優さんNo3

高橋一生さん、坂口憲二さん、中村倫也さん(ミトちゃんと結婚は衝撃でした😆)そしてディーン・フジオカさん・・3️⃣じゃないNo4ですね(笑)



今朝は、五代さんからの久しぶりの朝ドラディーンさんに釘付け🤍

植物博士の槙野万太郎さんのストーリー

近年、植物愛が上昇中⤴️にとっても興味深いドラマになるかも…舞い上がれロスから早速乗り換えです


期待してます。(o^ O^)シ彡☆




追記: 衝撃というのは推しの方は異次元の中の人でいて欲しいみたいな希望(((^_^;)