これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

過信と無理は禁物*初の朗読劇

大好き推し様💚コンサートツァーが三度目の中止となったそうです。

メンバーの体調不良が理由

ひとりでも欠けたら完璧なものを届けられないから


メンバーそれぞれ日頃から健康管理に注意していらっしゃるのも尊敬大好き理由のひとつだけれど、彼らもアラフィフ

昨今の寒暖差と無理が効かなくなるお年頃というのもあるのかな

体調管理も仕事のうち なんて言われたこともありましたっけ😤 

気力で越えろ❗そんな時代じゃありません。


昨年の当日キャンセルのショックを思い出しますが、今回も誤魔化しのない誠実な対応にますます応援したくなりました💚


私自身も 

調子にのって無茶しない❗を忘れずに(^^;)))

備えも大事⚠️インフルエンザワクチン接種の予約もしっかりと💉


 𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 𓂃𓈒𓏸 


今日は、初の朗読劇に行ってきました。

友人のお誘い

1977年 向田邦子原作 毛糸の指輪

昭和の家族、ロマンチックを彷彿させるようなほっこりする物語でした。

朗読劇はラジオドラマのようで、途中から目を閉じて映像を思い浮かべながら

入場無料、贅沢な時間でした。

電車バス移動、一緒に行った友人とランチしたりお店をブラブラしたりで10387歩

そんなに疲れを感じないのが嬉しい🎵😍🎵

待ち合わせ、ブランコに乗って待つおばちゃん(私)

お尻がはまるかと思ったσ(^_^;)?