これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

なんとなく落ち着かない雨の出勤前

孫ちゃんは予定通りに訪れてくださいません(^^; その後の行動予定も大きく変わるので予定未定に落ち着きません(^^;
独り時間、ぶらりはいつまで出来るのか⁉️




今朝は4時に足ダンで起こされました🐰

うさ飼いさんならわかるかな…足ダン
声が出ないから不安や恐怖を足ダンで表す
飼い主の落ちつかなさに夜泣きしたようなものでしょうか?


声かけて落ち着かせて明るくなるまでボーッとしていました。




勤務中、睡魔に襲われるかも(*>д<)




小雨
ひんやり
行ってきます