これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

明日から10月です

誕生日月でもあり、わたしのとってラッキーナンバーの1️⃣0️⃣月です…いいことあるかな(^o^)



孫のお世話が始まります‼️いよいよ初対面です‼️
前日の今日、雑用諸々他、やろうと考えてた事がいろいろあったはずなのですが、昨日までの疲れもかなりあり混乱?動揺?何やったらいい?的に落ち着かない日となってしまいました。


疲れが溜まり過ぎて昼寝はしましたが(笑)




図書館本の返却
『無銭優雅』
主人公45歳


理不尽や妥協と添い寝できる年代


臆面無い美辞麗句って家族とは相容れないものだ


響き過ぎる文言


思い当たる感情の数々(頷き過ぎた)


何気ない日常(恋愛)の物語なのですが、再読したい、山田詠美さんの他の作品も読みたくなる作品でした。



彼岸花もそろそろ終わり
柿の実




元同期(年齢はずっと年下です)が異動してきて近くに勤務していると聞いて、いてもたっても…から数週間は過ぎていましたが((^^;やっと会えました!


昇格面接の直前に励まし合ったのは15年前??若い人達に生き生きと活躍して欲しい。密かに願っていること。


『楽しい』と聞いた時ほっとしてしまう
『楽しんで!』心の中で




いい1日だったかな?



昨晩は、夕飯のことで母と険悪な空気
気持ち的に随分堕ちてたので救われました。



(^_^)/□☆□\(^_^)