これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

こんなはずじゃない(笑)


只今ひとり暮らし
療養中ではありますが ゴールデンウィーク中の献立のいくつか・・
食欲無し、起き上がるのもやっとの日もありましたが

胃痛で2度目の雑炊
しらす、春菊、卵、塩昆布

2日前の親子丼
唐揚げ用だから鶏肉ごろっと入ってます
ネギの代わりに水菜が好き
やっと味わえて食べられるようになった

つく置きしていたハンバーグと茄子、ブロッコリーオリーブオイル炒め和風ソースかけ
焦げ焦げ😨


料理下手くそ選手権みたいな出来  
料理好き、得意、こんなはずじゃΣ(×_×;)!
体調不良で作ったんだからと言い訳させてください(笑)


6日間生鮮品の買い物ゼロ
常に買い過ぎ在庫過多に苛ついていたから、この際一旦リセットしようと使い尽くしました冷蔵庫すっからかん、すっきりですd(⌒ー⌒)!


ビール飲みたいなと少しだけ思ったから(思っただけ)完治まであと少しかも
落ちてしまった体力(体重はー2㌔)を取り戻す
食材買い出して(まだ外出の自信がないが)ちゃんとした料理を作って食べてからですね