これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

母の日

息子から、娘からそれぞれ頂きました🎁


息子からは『母へ』書いた付箋付(^^;
こんな時期に忘れずに準備してくれてありがとう


親子3人で食事でもしたかったね
落ち着いたら行こうね🍴🏠️✨🍻🎶




母には…🌷は 飾るスペースが無さそうだし、服やバックは余る程持ってる人だし…あれこれ悩んで、毎日必ず飲んでいる緑茶🍵にしようと慌てて近くの店へ。
今年初の新茶が縁起物ですよとおすすめされて、100g1600円のものを二種類(なかなかの高級品?)


嬉しいとかありがとうとか素直に言わない母なのですが、夕飯の時、早速飲んでくれました。
やはり、美味しいとは言いません(笑)傍目には満足して飲んでいるように見えました。




春は、娘の誕生日、母の誕生日、息子の誕生日、母の日と立て続けです!


母が照れ臭いのか面倒なのか、あやふやにしていた節目、記念日を、私が母親になってからは、ささやかでいいから大事にしたい
思いを伝える、共に喜べるきっかけの日にしたいと思ってきました。




秋は、私の誕生日と初孫誕生予定日があります…バースデイプレゼントが初孫ちゃんになりそうです


ワクワクドキドキです😍💓





体調も回復傾向

YouTubeみながらヨガもやってみました!

明日は出勤します
普段通りに近づいてきますように