これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

怒涛の1週間が終わります

今週7日間は 3日間位の感覚(^^;)))


今日まで休み

相変わらず 

 何がどこにある?⇔整理⇔掃除 ➡️断捨離


これまでは見て見ぬふりをしていた

これからは全て私がやることになるかもしれない

と思うと・・・果てしない(-""-;)




それでも疲労感から少し回復

しかし、胃の具合が良くなくて(ストレス?)

昨夜は湯豆腐のみ(鰹節とほうれん草の下に豆腐)

今日の朝食はバナナ、昼食はヨーグルト、夕食はうどんと小さめ🍙

超 粗食(笑)


ただし、昨夜も今夜もノンアルコールビール付🍺

それがいけない?

気持だけ 自分におつかれさん👍味わいたくて

   (^_^)/□☆□\(^_^)




背骨の圧迫骨折治療でオーダーメイドのコルセット

『持ってるから要りませんとおっしゃっているのですけど』困り果てた業者さんから電話


腰痛対策で整形外科で処方されたコルセットのことを言ってるらしい👵


『骨折用は特殊、ギプスなので』

申し訳ありません、準備してくださいますかと丁重にお詫び🙏



ああ・・予想通り(ー_ー;)