これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

GWの過ごし方

muragonで、帰省した家族さんとお出かけの様子、出かけなくても手作りお菓子や料理を作っていらっしゃる、読ませて頂くだけで楽しんでいる

今年のゴールデンウィークの過ごし方


というのは

先週から1日の9割をベッドの上で過ごす生活

お陰でほぼノーマネーデイ

発熱3日、日に日に咳が酷くなり、息苦しくて動けない…ネガティブ 弱気に落ちそうなのを切り換えようとするだけ



当番医の耳鼻科へ行ってきました

なんと7時間待ち!

夕方5時過ぎで70人待ち😨

先生や看護師さんは大丈夫かしら?とまで思ってしまう混雑でした


結果は、咳ぜん息になりかけている

呼吸が楽になる薬を処方して頂きました

早く耳鼻科へ行けば良かった


食欲もなく 料理もつらくでバナナやパンばかりの食生活が続いていたので病院の帰りにすき家へ

(ドライブスルーで声が出ず、注文時に何度もは?え?と言われてしまった笑)

牛丼1/2しか食べられなかったけれど、久しぶりの肉❗これでパワーが戻るぞっ👊❗




今日は少しずつ身体を動かそうかな(家事程度ですけど😅)というところ



うちの子🐰は一日中 飼い主が近くにいるから気づくと足元や枕元にちょこんといる🐰

そばにいてくれてありがとう😆✨