これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

おめでとうございますがふたつ

おめでとうございます
   今日 2度も頂いた( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


GoogleAdSense
始める方が増えてきて、内容はよくわからないのに興味半分、やってみよう
しかし、スムーズにいくはずもなく、もたもた、わからん!繰り返しているうちに意地になって絶対申請してやる!となった笑
突然のおめでとうのメール
そしたらどうなる?まだよくわかりません(^o^;)
いいことあるかも?あるよね?


そしてもうひとつ
ある抽選会
やってみたら?そうね…やってみた
おめでとうございます
当選 5000円分の商品券を頂きました
こっそり\(^^)/バンザイ
自分へのクリスマスプレゼント、何を買おうと考え出したらワクワクしてきた




『おめでとうございます』嫌な気分にはならない言葉
今日はきっとよき日 ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

いつもの川 鴨達が遊んでる🦆

上流側から いつも渡っている橋