これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

山笑う

春の季語だそうです
山笑う
その言葉だけでほっこりしそう
茶色ばかりだった山肌が緑に変わっていく季節
今年の多年草は寒さに負けてしまったと聞くほど 例年より冬の寒さが長かったので、やっと来たという感慨です(降雪もない地域なのですけど)
    やっと一輪🌼



徒歩通勤してると、道沿いの風景を眺めながらあれこれ勝手な想像するのも楽しい
通り沿いのあるおうち
カーテンを開けっ放しの窓に白猫ちゃん2匹😸並んでこっちを見ている👋


数日後、3匹😸😸😸
そのまた数日後4匹😸😸😸😸
4兄弟だったんだね😆👋
今日は何人😸居るかなぁ~通るのが楽しみになっています
そして昨日
😸😸😸😸😸5人家族!?これで全部!?
窓際ぎゅうぎゅう並んでる(笑)
日向ぼっこ暖かいもんねぇ
飼い主の帰りを待ってるのかな?
ひと様のお宅を📷️撮る訳にいけないけれど思わず足を止めてしまいました😅
   ↓  帰り道、夕暮れ 飛行機雲

次の休日にはセーターやストールを洗濯してしまわなきゃね
今日もぽかぽかですよ☀️



【追記】ログイン要求が度々(-""-;)

muragonさん!改善して欲しいです