これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

何気なくていいんですよね

休日、何の予定もないことが落ち込み原因のひとつになっているのは変だよねと
落ち込みループ^^;


他人から見ればなんてことないことに落ち込んだり、不安になったり、苛立ったり
誰だってあるからね


抜け出すきっかけもひとそれぞれ
踊らされないように
まどわされないように
いつも前向き、強気、明るく、幸せアピール  引いてしまう天邪鬼
不安材料ばかり放送するTVは観なきゃいいと同じ


**********


悶々と考える時間があったらいつもと違うことをやってみようと
気になっていた外貨預金を始めてみた😅
取り敢えず 日本円で約10,000円からスタート
増やす目的というより知りたい学びたいが目的
為替レートが身近に感じるようになるとお金に対しての考え方も変わるかな・・


投資、運用を日常的にやれる人がどうしても違う世界に感じてしまって、お恥ずかしいです^^;


ちなみに dポイント投資を初めて2か月くらい
一時マイナスとなっていた1000ポイントが 今1019ポイントになっています^^
ポイ活、ゲーム感覚、増えたらどうする?考えていない🤗


それから・・・
フォロワーさんに教えてもらった YouTube室内ウォーキングチャンネル
暑さが理由で外出しない改善にいいですね👍
「初秋 森の散歩道」すっかり失せていた山歩きしたい欲がむくむくと🤗