これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

嬉しいことだけピッキング

不安だったり、少しの怒りだったり、落胆だったり、苛立ち、憂鬱…とめどない。


誰かと共有したら楽に…ならない。


ちょっと待って

クスッと笑うこと、楽しみなこと、ありがたいこともちゃんとある。


娘から旅行の誘い

自分の子供時代にもなかった家族旅行、親が楽しみを作るということに無頓着な家庭で育った(と今頃気づく)

これまで出来なかったからこれから付き合ってくれるかなぁと(笑)ずっと考えていて


具体的に計画を立ててみよう


記念日や節目を大切にしたい思いが娘には伝わってくれていたのが一番嬉しい



しかめっ面は置いといて

笑顔になれることだけピックアップ

そして

天も味方してくれたよ✨

雨、大雨予報から曇りに変わってた!!

なんなら 晴れ☀️に!いいえ、曇りで十分!ありがとう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

小学生の修学旅行前のような気分 笑笑


追記:ブログとの付き合い方

広告が嫌だったりアクセス数が増えなかったりの不満も向き合い方もひとそれぞれ。

ここに書いて共感してくれる人がいるかも、それだけで救われる気がする、勘違いの自己満足でいいと思っているから ここにいます。