これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

謎ルール

今、朝イチでやっていますけれど

謎ルール?謎風土?



貧乏時代に 交際費はゼロでいいと大きな勘違いをしていたオオバカ自分は猛省しているのですが、それは要る?という疑問が消えない職場内おつきあい(詳細は控えます)



もうひとつ

仕事のやり方、やる気を引き出す為の対策……とは違うよ、そんなルールは変?

そもそも忙しい勤務中に議論してる場合じゃない、それより私語を止めよう、せめて控えめな声で 大声大笑いは止めようが先決なのじゃ❔

(同意見の方1名いましたが、私って偏屈者?異物?ま、いいか(((^^;))




郷に入っては郷に従え

異議を訴えるべきことと そうでないことの境界線はわきまえているつもりです。