これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

2023年 来年の手帳

忙しい日が続いています。


そんな時、またあの話題。

仕事をほおりだして輪になり大議論

私は始めから枠の外にいました(せっせと仕事をしてました笑)

いやいや 今じゃないし、その内容は上の方々が判断すること、そもそも他部署の体制に意見するのは見当違いですよ。


輪の中にいた人に後から聞くと、疑問を持ちつつ1名の方が「みんなこう考えてます」の主張に同意せざるを得なかったと。


引き続き 外野から俯瞰することにします。上の指示があるまで。


              📓                📒           🐇


この十数年、10月に入ると来年の手帳が欲しくて そわそわ探し回るのがルーティンのようになっていたけれど


4年前からRollbahnに決めていて、表紙を選ぶだけとしていたから品揃えが十分になってから選べるよねと、下見のつもりでTSUTAYAへ

来年はうさぎ年

これ!!即 買い!!

あたちの年なの?

そうよ♡長生きしてよん

もうすぐ5歳🎂