これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

帰宅しました

目的とは全く違う旅になってしまいましたが😢出かける機会を下さってありがとう✨

うじうじくよくよは止めました。


2日目、さぁどこへ行こうか。

今更 伏せなくてもお分かりだと思いますが、福岡は神社仏閣が多いようです。何故かは‥歴史音痴なので調べときます(^^;


いくつかのお寺を散策先の候補に挙げていたところ、同じファンの地元の方が楽水園と住吉神社をすすめてくれて❗️


一応、どういう神社かは少しだけ下調べ。

恵比寿様に会いに行かねば❕

恵比寿様のお腹に触れて 願い事

痛みがおさまりますように。

そして、大好きさん💚が元気になりますように。

楽水園

こじんまりとした和風庭園、落ち着く空気


今年は2回会えるはずが1回となってしまったから、来年は2回以上会いに行きます❗️とよく意味のわからぬ決意に変えて(笑)帰路につきました。




2日間、ふっきれたように?良く食べた報告は次回ということで😁