これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

定期検査の通院からのコメダモーニング

今日は半年に1回の検査日


毎朝2時間くらいの部屋んぽがルーティンのうちの子🐰、1時間早めにきりあげて
「 お部屋(ケージ)に帰ろうね」の声掛けも無視
「お出かけするからお留守番してて」
ケージ内に大好きパインジュースをセットすると


🐰 不満顔‥でもパインジュース飲みたい‥しばらく考えてしぶしぶケージに戻る🐰
  てなやり取りした後(笑)病院へ



腎臓付近に6cmと4㎜のモノ持ち^^;
良性とはいえ いつ大きくなって破裂するかわからない。
『症状がないなら気にしなくてもいいですよ』・・・ 気になります(-""-;)


もうひとつ、腹水が貯まっていると先日のMRI検査で判明して、それも診てもらいました。
今回は見当たらないと。
結果的に どちらも様子見の段階です。


半世紀以上、60年以上のこの身体。車ならとっくに廃車。家だとしてもリフォームか建て直しするべき年数。
あちこち壊れるのは当然、早期発見、早期修繕で耐えましょう。



朝食抜きで朝早く出てきたのでコメダモーニングに間に合いました。

また痛いのは寒さのせいよ きっと・・と慰めて(笑)
ごちそうさまでした。