これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

2020

明日、開会式の予定だったんですね…



お店のビール売場のPOP❰オリンピックまであと1年❱取り付けたばかり?


チケットはずれた!なんて騒いでたのはいつでしたっけ…


地元を走る聖火ランナーのコースを手帳に記入してました。休みをもらって聖火をこの目で見に行こうと…



仕事で月いちペースで関東へ行くついでに、東京近辺の散策計画を立てるのが楽しみのひとつでした。
当分、✈️行くことはないだろうな…少し物足りない


ところが、仕事とはいえ関東へ移動は停止しているそうなので、継続雇用していても同じ状況だったんだと身勝手なことを考えてしまいます(^^;





誰も想像だにしていなかった。




昨年秋、最後の思い出に行った東京タワーエレベーターの中から📸