これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

6秒間の軌跡

2回観している推しドラマ再びです😆

観ていない人はぜひとお勧めしたいドラマ

星太郎みたいなアラフォーが家族だったら、ウザくてイライラ極まりないのかもしれませんが、毎回笑い泣き感涙


子ども(自分)を置いて出ていった母親に復讐する日に着ていく服で悩んだり(Tシャツの色で悩む)

母親に送る自撮り写真をどれにしたらいいか相談してきたり

復讐すると宣言しながら、母親に散歩に誘われて初デート前のようなそわそわ感を無表情を装って隠してるつもりなのに目が泳いでるのが滑稽で


アラフォーなのに心は母親と別れた10歳のままなんだと苦笑しながら切なくてうるっとする


見ず知らずの女の子を住み込みで働かせたり、お父さんが幽霊で出てきたり、あり得ない突っ込み所満載でも、大好き高橋一生さんの演技の素晴らしさ、ケツメイシのテーマ曲

音楽担当がS.E.N.S ?

S.E.N.S 約30年前に楽譜や耳コピーで演奏🎹していたことを思い出し切なさがまた膨らむ😌


忘れたはずの過去を思い出すきっかけにもなっているこのドラマ、イチオシ、もうすぐ最終回(ToT)


追記: 推し💚アーティスト様は変わらずですけど、大好き俳優さんNo.3のうちの1人が高橋一生さん、そして坂口憲二さん🤍

昨日のネットニュースで復帰と知り、激しく動揺してしまったという誰も聞いていない報告でした(^_^;)))