これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

新年度

前ブログから1週間過ぎていました😅


あっという間に4月

年度末は周囲が騒がしく落ち着かない

朝ドラ【舞い上がれ】ロスを実感

職場環境の変化に期待と不安

新学期が嫌いだった子供の頃を思い出す。



1週間が多忙だった訳ではありません。

身体だけは疲れが蓄積。

気張っていたのがぷっつりしたような。

気持のほこ先が斜め右を向いてしまったのか…半分リタイヤした気分…月末には家族のイベントが控えてる…まだ早い😅…取り敢えず軌道修正…今は目の前のことに向き合いましょう。


この1週間の記録⏬