これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ありがとうmuragon's(*^o^)/\(^-^*)

フォローさせて頂いて(無言フォローも多々🙏)勝手にお友達気分にさせて頂いている

ムラゴンズの皆さまに今日も勇気をもらえました(*^ー^)ノ♪



自宅では、かみあわない通じないから母と会話する気も失せ気味

ねぇねぇ聞いて!と友達などに気軽に電話出来ないタイプ


読ませて頂くだけで 

共感、同感でどれだけ救われたか

うんうん、そうそう

読みながら思い切りうなずき、私だけではないのねとホッとすると肩のチカラが抜ける感じ

(*^^*)

誰かが読んでくれてるかも…それも救われる気分




✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼




姫猫ちゃんと一緒に過ごせる時間が増えますように。

コメント欄を閉じていらっしゃるフォロワーさんに伝わりますようにお願い😺