これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

この頃は。

少々ご無沙汰でした(*- -)(*_ _)ペコリ

趣味メインのもうひとつのSNSにいる時間が増えていて



相変わらず、口を開けば憎まれ口の母

ああ言えば嫌味

こう言えば誰かのせい、あんたのせい


仕事は義務としてこなすのだ


これが今の2大ストレス?!(・◇・;) ?


ここに思いを書き留めるには正直に向き合わなくてはいけないからか、逃げ気味


趣味メインのSNSにいる時間も逃避


昼休みの読書でしばし別世界に

早く本を読みたいと昼休みが待ち遠しい


着かず離れずいつも寄り添ってくれるうちの子🐰

にはいつも救われる


こうしてストレス解消の居場所を探してる(^^;


こんなんでいいのかなとの心配がなきにしもあらず

そうそう

土いじり、草取りは最高の気分転換です

繰返し間違いない( ・ω・)ノ