これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

旅日記①

2泊3日の旅です。


前日昨日は乗り換えシュミレーションを頭に叩き込んだりしているうちに緊張感が⤴️予想通り寝付けず😅

一番の気がかりは、うちのこ🐰を3日も預けることなのです。

荷造りしてるのを見て何かを察知したんでしょう、昨夜は突然腰を落として歩いてキョロキョロ挙動不審(ウサギは普段は両足揃えて飛んで移動)


お母ちゃんのワガママにつきあってね、さびしいのは飼い主なんだよ

早朝6時半に実家(🐰生まれた店)に預けてきました。

緊張し過ぎて(笑)出だしにちょこっとつまづきましたが、無事、第一の目的地に到着しております・・

が❕暑い🥵暑い🥵暑い🥵

倒れそう💦

チェックインしてクールダウン、夕方は少しは涼しくなるかなぁと、これから本日3つ目の目的の場所へ向かいまーす(^^)d