これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

曜日がわからない、ひんやり朝

昨日の記事消してしまいました。


出来ていたことが出来なくなった不満が愚痴となっているだけと反省


悔しさや歯痒さの持っていきようがないのを、切り替えようと悪あがきしてるみたい



◈◈◈◈◈◈



暑がりの私もさすがに冬仕様の寝具に換えました。それでも少し寒い目覚め。



“ぼくらの時代”今朝は誰かな?
あれ?
日曜日ではない…
それに今日も明日も出勤日
⤵️⤵️⤵️
よくある目覚後です。



秋晴れ~☀️
散歩したい
でも最近、股関節が痛いんだよな
腰からくることもあるとか?



朝のぶつぶつ
行ってきます