これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

2020 残り2日です



仕事がハード過ぎ😵


年末繁忙期、仕事の段取りだったり、人の配置だったり対策とらないとこんなに辛くなると学んでくれた?(-""-;)


いい仕事から日に日に遠ざかってますよ




▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫▫


あと2日
ちょうど1年前の2019年12月30日


❬やりたいことやれた1年❭と
穏やかに振り返っていた


2020年
確かに私なりの不安を抱えたスタートでしたが、まさかこんな一年になるとは 
誰もが思っていること。



ここから脱出したい
再び転機にする予定の2021年
上手に怖がりながら旅も再開しよう



バッグ内ポーチを統一したい(皮革製無地希望)
先日、探してたのに近いもの見つけて↗↗ささやかな気分転換
(変なカラーに見えますが茶です)手帳とペン、付箋などお気に入り文具をいれます。

手帳も2021年用をスタンバイ中