これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

低空飛行の休日

雨です☔️

予報では曇り時々雨だったのに😢

1週間前から毎日天気予報チェックしていたのは、デートのお出かけ出来るかなではなく(笑)土いじりが出来るかなと


シフト制なので毎週末2日休めるとかないので、休日にお天気のタイミングが合わないと待ちに待ったせっかくの休みなのにとなる😢


お天気で⤵️気分になってしまったのと

退職前に徐々に不安定になりつつあり

低空飛行中

決めた時は晴れ晴れ~お祝い気分だったのに(^^;


職場で退職予定を発表後、この年齢で退職となると 完全引退すると決めつけられて

辞めて何するの?

時間をもて余すわよと忠告する人まで

どうしようかな、やりたいこと沢山あるからと誤魔化しつつ、毎日の多くのつっこみでつい会話を避けてしまいたくなる


そう

転職と言えない理由も多々あったり、この職場ではプライベート(本音)を公言したくないというあまのじゃく


職場関係者以外や息子には転職、リスタートを伝えると励ましてもらってます(^^;


来週の友との約束を楽しみに

土いじりも次の機会を楽しみに(種まき後どうなってるかなぁ(;O;)


ミモザ

アカシア科なのですね

草花と思っていました(^^;


そうそう

新譜が出たんでした🎼

元気をもらおう🎵

笑顔になろう