これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

早起きしてしまいました

おはようございます🎵



週末連休なんて○十年ぶりで 月曜日休み明けの緊張は初体験かも(^^;

明け方前から目が覚め、アラーム前に起床


実は うちの子🐇の真夜中足ダンが原因

夜はおりこうさんに寝ているはずなのに

🐇は何か訴えたい時に後ろ足で大きな音をたてる


真夜中に何?

撫でてやるとジーッとしてる

これは変

気になり眠れなくなる

サプリをあげる

しぶしぶ食べる🐇



夜が明けて・・

いつものように朝ごはん

いつもの通りに一気食い


なーんだ

ホッ(^o^;)


朝晩の気温差が大きいから 体調を崩しそうになったのか…飼い主食べ過ぎで胃腸不調がうつってしまったのか…笑


ともかくひと安心




さ!!

今週 始まります!!


憂鬱は今のところ無し

良かったね ウン


☕️