これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

小さな楽しみ作って励みにする(*^^*)

日々  衰えてきた脳に刺激を与えられて 

ぐったり

それでも『なんかわかってきた!』が嬉しい


そこで 頑張るエネルギーのもとを探す(作る)


仕事のやりがい?→とっくに卒業した

楽しみな約束?→コロナ禍で当分延期

ならば 今出来る楽しみを見つける!


楽しみは どうしてもひとり時間に出来ることとなってしまうけれど、次の休日の計画

ちっぽけな 何気ない計画to-do

雨だから延期じゃなくて…雨でも…

あれこれ考え始めると ワクワクしてきた♥️ウフッ



カーペットを冷感ラグに交換

早速 ひんやりを体感する🐰

換毛期でボサボサでもブラッシング嫌いの困った子😆


追記; おかえりモネ 観てません(観れません)

  おちょやんやってないからと 放送時間になると出勤準備したり、ゴミ出しに出たりテレビから離れている

ロス病は重症です😅笑