これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

予約完了と入荷報告

65歳以下のワクチン予約開始日7/10から前倒ししますと昨日のローカルニュース

いつ?ふーんと疲れきった頭でなんとなく聞いていました


いつからなの?

休日につきゆるりとしていた今朝、出かける前にふと思い出し、市のホームページを開くと❬ 6月26日8:30から❭

今日じゃん!!!


マイページ設定から予約画面

1回目すんなり予約完了

2回目は後日自動入力になるらしい…


母の時はあたふただったけれど、分かりやすくなってる…学んだね(^^;


職場で それより前に接種出来るかもだけど、ひと安心の気分


早く接種したいはなかったし、接種したから安心とはならないが、毎日多くの人と接する仕事につき義務を果たすみたいな気持



       ◊◊◊◊◊◊



Amazonより3点全て入荷完了しました!

BURITAカートリッジは交換すみ


シャンプーバー使用1日目、

上手く使えない

髪につける時に滑って何度も落っことす(^^;

泡立て方も上手く出来るようになってからの判断かな(^o^;)手触りは💮


体重計

体重+1㎏ 

体年齢-10歳🙌

骨格筋率 標準以下

体脂肪率・内臓脂肪レベル 標準

ビミョー😖