これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

日曜出勤 行ってきます


食べ過ぎ(飲み過ぎ)でもないのに、夜中に3度もトイレへかけこんだ


睡眠不足のまま起床、胃がもたれてる


1週間ほど前から、


左側の上下の歯(顎?)交互にあちこち痛む

多分、噛みしめ癖の為

歯医者キライ、怖い

かかりつけ医で矯正をしてから恐怖が膨らんだ…だからといって、病院を変えるのも怖い


とりあえず 胃薬とロキソニン飲んで出勤します😓




無意識にストレスが体内で爆発してるのかもしれない…思い当たる節が大いにあり


この記事を下書保存後家を出て


  ↓

続き

🚌乗り遅れ

休み明けは土曜日という数10年間の習慣がまだ抜けていないのか😨

土曜ダイヤを見ていた

休日につき本数少ない

😨

やばいぞ自分