これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

久しぶりに朝ドラ話

おちょやんロスから4ヶ月

朝のルーティンとしてなんとなく観続けていた朝ドラ “おかえりモネ” 

いつの間にか 次が楽しみになりつつ(はまりつつ)あります(^^;


坂口健太郎さんが出演してるのも理由のひとつ

とと姉ちゃんでのシングルファザーで知的で静かで穏やかな理想的一番推しだったキャラクターにも違わず、今回の癖がありながら素朴で可愛げまで感じてしまう菅波先生、坂口健太郎さんを見逃したくないとなってしまってるのです(^o^;)


とと姉ちゃんの時『何故別れなきゃいけないの?』切なさ😢を思いだし、

また!?まさか!?嫌な予感😢やめて…みたいな笑




続きは明日放送ですね‼️

長年カレンダー無視のシフト制生活だったから常に曜日感覚無し、今日は日曜なんだ(^^;


シフト制で勤務するのが始めての人達が土日に休めないので損してると騒いでます

損なのかなぁ…

平日休みの方が出掛けても混雑していないメリット(並ぶの嫌い人混み嫌い)を重視してる私は蚊帳の外⁉️笑