これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

チェンジ

休みの予定をキャンセルせざるを得なくなり

少しの😤💢はぁ⤵️


ちょっと待てよ

だったら・・

あれもしよう!これも出来る!

🎶⤴️


落ち込む暇があったらチェンジする!!


計画(想定)を立てると同時に逃道も用意すると追い込まれないよ…的に乗り越えてきたことが沢山あったとふと浮かびます





今読んでいる本

昨年から買おうかどうしようか悩んでいたら図書館予約順がまわってきました

三浦春馬『日本製』

観たことある俳優さん位の認知度でしたが、ある時キレッキレのダンスを観てから この人ただ者ではないぞ!から間もなくでした

その後、出演ドラマや映画をいくつか観させて頂き、たぐいまれな才能や感性を持ち合わせていらっしゃったんだなと

逃道を持っていなかったのかしら😢戻ってきて欲しいですね


図書館本もう1冊は

宮部みゆき『クロスファイア下巻』

結末まで読まないと落ち着かない(^o^;)


購入本『CULTURAL GARDEN』

ナチュラルガーデン写真集

完全リタイア後はここにいたい♡そのものです…





追記:今朝の菅波先生の言葉とラストの表情に

“お願い💧”

呟いてしまいました(*_*;