これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

再びのクドカンドラマ *追記あり

仕事は午前中のみで

帰宅後のグッタリは減ってきて

でも午後から出掛ける気にはまだならず

(元々出不精でもあるのですが、慣れるまでは体力温存したい)

冬物洗濯や衣替えや掃除を少し、後はのんびり時間


借りていた図書館本は読んでしまい、予約本も順番待ち中につき少々時間をもてあまし📺️

Tver視聴 新ドラマでもと探してみる


季節のない街

原作は山本周五郎

宮藤官九郎企画脚本監督💡

第一話


12年前のナニの災害を経て立てられた仮設住宅での物語


BGMがあまちゃんを彷彿❔


どこか昭和感


カズマル君が六さん❕どですかでん🚋


いつもの出演者、個性的過ぎ、豪華俳優陣✨


どたばたの裏に隠された弱さ


深夜放送で地元では放送無しだけど Tverがある


今季見逃したくないお気に入りに早速チェック


原作も読んでみようかな


お勧めです💡

追記です : 不適切にもほどがある の前の作品だそうです。