これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ブログの恩恵 * 過去記事を読み返してみた

3年前4月のブログを読み返してみる
前回の新生活スタート時の思いを振り返りたくて


⦅夢を言葉にすることで 目標が明確になる⦆ またもやどこかで見かけた言葉の引用
言葉にする=ブログに挙げる


手帳(日記)だと人の目に晒されることはない、読み返さない前提だから あからさま過ぎ、感情剥き出し、恥ずかしいが先に立つから ここmuragon に残していて良かったと思う

2021年3月:慣れない新生活への戸惑いは同じようなものだが中味は全く違っていた
この3年間で年齢・体調(体力)の変化(衰え)が加速しているのだから


その頃既に辞めたくなった原因の兆候が垣間見えていて、そんな理由は我慢さえすれば最低あと1年は安定した収入を得られたのにと悔いそうになるのを十分耐えたよと打ち消したり
無職期間8ケ月で身体がなまってしまった悔いを貴重な二度とない時間だったに訂正




兎に角にも
わたしの人生のひとこまを歩んでる最中なのさ(❁´◡`❁)



ゴールは終えるとき
あぁ面白かった
 👼
それが目標



休日の今日は、制服のポケットにボールペンを入れたまま洗濯してしまい インクまみれでどうしよう🥶😱😨

3度目の洗濯をしています💦