これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

日曜日は忙しい( ・◇・)?

今回も日曜日出勤ありの仕事、本日は休みヽ(^。^)ノ


そんな休日日曜朝はテレビ視聴で忙しい😅
まず毎週のルーティンから
ぼくらの時代 毎回異なる3人のゲスト 番宣絡みの組合わせが多い中でこの番組はそうでないのもあっていい
  ┃
Eテレ 野菜の時間 以前やっていた自然栽培(有機栽培)意外と手間がかかるので中断、また始めたい
  ┃
趣味の園芸 近年は稲垣吾郎がレギュラーだったりで かつての雰囲気から様変り 今回は乙葉さん
  ┃
その後
地元放送がない土曜日深夜ドラマ2つをTver視聴
6秒間の奇跡  今季イチオシ💚
 グッときてキュンとして しんみりして
 星太郎はあの娘に惹かれていくの?ダメだよ!
 翼ちゃんがいるじゃん!!
 一生さんも結婚したらヤダ(笑)
季節のない街
 あー苦しい
 考えさせられる(*_*)


ということで、もうお昼になった
合間に風呂掃除、トイレ掃除、うちの子🐰と遊びも

先週、大根と蕪の種蒔き
うちの子🐰用えん麦も栽培中
種から育てた九条ネギとパセリも植えた
隣の畝にさつま芋を植える予定




気温がどんどん上昇、お出掛けに最高なお天気🌞だけど
畑の手入れ(耕し)に行く予定を迷って悩んで中止した
朝の体操後に腰の微妙な痛み、
ギクッと来る前予感、用心用心😖💥
老いた身体は慣れない動きに即反応してしまうのだから



友人からの誘いも
『身体が慣れるまでもう少し待って』
断ってしまった💧


クタクタぐったりでもないんだけど
体力に自信がない



そういえば先日
PCにてブログみるアプリお勧め記事内の【次へ】をクリックしたら大音量の警告音
第三者がアカウントを使用しています!サポートセンター今すぐ電話を! tel0100-・・・
怪しい・・0120ではなくて0100? 
シャットダウンしないでください!今すぐ電話を!!
迷ったけれどシャットダウンして再立ち上げで問題なかった
若手実業家っぽい男性の記事だったが、疑わしいね


皆様もご注意を⚠️