これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

エアコンタイマーセットの季節🍂

エアコンをほぼ24時間つけっぱなしから、午前4時offセットを始めました

朝窓を開けるとひんやり~気持ちいい🙌

この季節が大好きです♡



夕食後の楽しみ

昼間はまだまだ暑いから

氷たっぷりで🍷

まとめ買いしちゃいました





ふとしたきっかけで

妄想開始

たられば・・

もしも・・・

周囲は相当驚くよな

驚かせてみたい

笑っている時間は今より多いかも

少々せつなく

年甲斐もなく(^^;

たまにはいいじゃん


・・・な秋の夜