これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

振り返る

勝手にログオフすると同時に下部に広告

閲覧するのが次第に面倒になってくると

ランキングが日に日に落ちてくる(^^;アラ

ご指示通りにやってみましたが、、、



💻️


ふと、20歳から今までどんな仕事をしてきたのか(自営フリーランス・事務パートいろいろ・花屋・会社員)

その時何を考えてきたのかと振り返ってみようかと…

50%は忘れてる(忘れることではいあがってきた笑)

どんな理由で転職したんだっけ???

…というところで保留としました(^o^;)



⏳️




先週の昼食とお飲み物の振り返りに変更


煮卵おにぎり

映えませんが、半熟煮卵上手く出来ました


煮卵と明太チーズおにぎり

ただののり巻きにしか見えない



新発売につられて即買い

リピート確定



そして

サッポロ間違いなし!!


檸檬堂ノメルズハードレモネードシリーズ3種

ほろにが7%美味しい😋💕

コンプリートしなければ(^o^;)



☔️



休日、雨です

いくつかの予定を入れてモチベーションを保つ・・