これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

今朝の思ったことあれこれ

考える前に行動せよ!


なんですけど・・・
目覚め”涼しくなったなあ 早朝散歩はきっと気持ちいい・・・”
だったらやればいいのに

ベットの上でぼんやり40分  
🐰朝ごはんまだ?の視線にはっとする



同級生友人と電話で話した内容

老前整理と親の終活をスピード感と合理的判断で準備は整えたみたいな報告

他人事ではないし身近にせまってるけれど自信もない焦りのような不安感


そして職場での「そろそろ旅行行きたいよね」からのお勧め宿や美味しい物の話がはずみ、煙をつかむような不安を楽しみを作ることでごまかしたいのか


アンドロイドユーザーの私にアイフォンを勧める人多数で揺らいでいる時に携帯の調子が悪くなり揺らぎ幅が大きくなる
その前に一眼レフ📷買いたい


いつものようにとりとめもない

遅番出勤前



もうすぐ孫の誕生日 first Birthday party

もう1年

[年賀状印刷予約承ります]だって

ボーッとあれこれ考えてばかりいると

あっという間ですよ