これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

思うこといろいろ独り言

独り時間の方が落ち着く理由のひとつ
「また余計なことを言ってしまった」
「あの言い方は良くなかった」
「こう言えば良かった」
悔いて落ち込むのが嫌
いつもいつもではありませんが
人キライみたいになってしまう日があり・・・
1日の終わりに落ち込み
自意識過剰(*_*;

伝えたい人にだけ思いが伝わればそれで良い
会いたい人が会いたいと思ってくれればそれで良い…慰めのような開き直りのような
そんな日もあるさ



喉のイガイガが取れず 本日休日はおりこうさんにお篭り(^^;
多肉植え替えや洗車
汗かいたからマルエフ😁🍺




友が 『孫のこと実家のこと親のことでリタイア前より動きまわっているよ』と
私にも間近に迫ってると焦ったり不安にかられたり


まだまだお気楽な立場だから 余計なことまで考えちゃうのですよね…きっと


あ♡
今夜 大好きSさんとマツコ
楽しみ過ぎて落ち着かない(笑)
早めに🚿してスタンバイせねば📺️❇️ドキドキ