これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

大好き季節だけど別れの季節

夏目三久さん 毎朝観てました
土曜日か…
朝チャンがないから週末だと気付かされていました


凛として、凛々しいという表現がぴったり
可愛い美しいのに媚びない
努力や知性をひけらかさない出さない
自らの意見は押さえ込まず端的に


今朝の最終回は非難落胆も沢山出てるみたいで…三久さんの意向で自分の挨拶の為に時間を割かないでだったんでしょうけれども、私のようにテレビの前にスタンバイしてた視聴者の期待を汲んで欲しかったとも思ったり


朝チャン終わっちゃったし、モネももうすぐ最終回
夏が終わるとホッとするけれど お別れはやっぱりさびしい





📱
ググって調べると誤発信することもあるようです
アップグレードしてなかったのもひとつの原因とか
進化した物にも弱点ありと学びました(笑)
アップグレード後の変化に戸惑う面倒さを理由に保留していたのがいけないんですけれど
^^;




🎂1歳のBIRTHDAY
パパもママも2人のばぁばも本人👶も大はしゃぎ

1歳と4日目に4歩歩けたそうです👣
素直な心を失わないで健やかに成長してくれればそれだけでいい