これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

携帯📱誤作動は恐ろしいです(*゚Д゚*)

昨日

何を思ったか裏返し(画面を下)に置きケーブルを繋いでスマホ充電していました

そのまま携帯せずに(忘れて)外出(家は誰も居ない留守でした)

帰宅後チェックすると…


シャットダウン再起動画面になっていて

機内モード

Wi-Fi登録が消えてる

何故かある人に2度の発信履歴が📞

( ゚Å゚;)恐ろしいことに相手は2度と会話したくない人


誤作動?

なんで?

画面を下にしたから?

ウイルス???


とりあえずルーターパスコード入力してWi-Fi繋いだ


その後もいくつかの設定が消えているのに気づき再設定して気にしない気にしないと今日まで放置してますけど なんか変です



こんな症状誰かご存知ですか?




発信した相手が折り返しかけてこないかヒヤヒヤして1日過ごしましたが、幸いスルーされたようです(*_*;