これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

久々のショッピングとカメラ女子デビューへの道(笑


服は必要に迫られた時だけ〇ニクロとか〇ルメゾン(通販)がメインとなってしまった
この頃
徒歩通勤用アウターはmont-bellでと昨年から気になっていたサーマランドパーカーを買いに行ってきました
mont-bellは流行やトレンドに流されないデザインで 勿論機能性に優れているから大好きです・・・人気過ぎて着ている人が多いのは気になる
アウトドア珈琲用の器具類も欲しいなあとmont-bellに来るとテンション高めになる
そうだビッグカメラにも行こう!
本日はフットワークが軽い😁




全くの初心者です
使いやすくて(操作がシンプルで)軽量で出来ればお買い得なものはどれですか?
来年カメラ女子?デビューしたいのです←とは言えませんでした^^;
丁寧に対応して下さいました
これいいかも→これいいな→これ欲しい→決めちゃおうかな
取り敢えず来月また出向いてみよう
金額が大きいので1か月間欲しい熱が冷めないか様子見の時間を稼ぐのです


ということで、コロナ禍だし興味もあまりわかなかったのもあって春にオープンしていた地元アミュプラザに立ち寄ってみたわけですが、予想以上にお洒落だわあと感激してしまった(笑)
数年前、駅周辺開発が始まったばかりの頃 ライブに訪れたアーティストさんのトークで「時間があったから駅内で何か食べようとしたんだけど何もなくて困ったよ」には その通りなんです、ゴメンナサイと笑うに笑えなかった記憶があります
そんな感じのさびれた駅周辺でした
現在の様子の変化に驚いた地元民です😅

緑、木々を生かした建物が増えていますね

テラスに神社?遠くに見えるのは子供の頃に住んでいた場所近くの仏舎利塔 懐かしい

NIKO and COFFEEでコッペパンサンド


久しぶりのショップ巡り
クリスマスグッズもお洒落な物ばかり
こんな空間から遠ざかってしまってたね、たまには感性を磨かなきゃ🥳
過去にいらっしゃった県外の方へ、変わってますよとも伝えたい



日曜日の疲れが残っているからと菜園行きは延期したにも関わらず 思い付きで出掛けたのですが、いつもと違う休日時間は刺激になったかも?の一日でした^^


追記:昨日の記事に書いた自動車保険の見直しはちゃんとしましたよ
もたもたしながらもネット申込完了です