これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

冬空を眺めて 物思い・・

今朝は冷え込みました
雪国の方からすると、ここ地方の寒さなんて大したことはないのでしょう


やっと日がさしてきたなと、ぼんやりと部屋の中から空を眺めていた
ちぎれた綿菓子みたいな雲が青空に吸い込まれるように少しずつ消えて青空が広がっていく


どんより曇り空だと晴れてくれないかなぁと思うけど
🛫離陸して上昇して雲の上に抜けるといつも青空だったよね
上から見るとモフモフ生きてる感じ
地上からは雲の底面を覗いているだけなのよ


頻繁に飛行機を利用していても、毎回窓に貼り付いて見ていたなぁ
過去写真

知らないまま物事を決めつける恥ずかしさ、知ったかぶりの恐ろしさ…などと哲学的なことを考えてみたり
何かあった?どうかしたの?
清原果耶さんの新ドラマ⇒モネ⇒気象予報士⇒菅波先生の雲や雨が降る仕組みの講義とリンクしたのかもね・・・・何かあったわけではないのよ

菜園周辺はうっすらと雪でした