これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

予定キャンセル、休日おうち時間です

昨晩
明日はたまの日曜日休み
さて、夜ドラ(土曜日の深夜にはドラマやってるはず)観ましょうかねぇ~
というところで津波警報!
何が起こった?地震?火山噴火?トンガフンガ・・??
地元は太平洋沿岸ではないのでとりあえず安心だけど、避難指示の出ている地域が心配
気になりながら 夜更かしやめて就寝
何事もありませんように。


本日
少しだけ朝寝坊
雨まで降りだしたので予定していたウォーキングも中止
仕方ないので^^;TVerで新作ドラマをいくつか観たり、この間うちの子🐰が引っこ抜いた多肉を植え替えたり、菜園計画立てたり、残りものとあるもの野菜で焼肉ピラフと鏡餅の残りできなこもち黒蜜かけを作ったり(残り物、ある物アレンジで料理をしたことがない母の目からウロコのような眼差しに娘の私はドヤ顔笑)
今のところ?穏やかな家時間^^;

グリーンネックレスの花が咲いた

後ろにうっすらと写っているのは 年末抽選会で頂いた商品券で買った通勤用トートバック👜私にとっては超冒険のアニマルプリント!
 服が無地ばかりだからアクセントになるかもだしぃ~タダだしぃ~😁
ポケットが沢山あって(どこに入れたか迷うけど)実用性も◎🙆です‼️
ご褒美ありがたや😁✌️