これからも自分らしく

“喜色動乾坤” “笑門来福” 人生後半戦突入 これまでの出逢いに感謝を忘れず笑っていたい

ですます調 * 桜の開花🌸

ここにblogを書くときは 出来るだけ ですます調に

なんとなく自分ルール


内容によっては会話調にしたり


随筆、エッセイでも ですます調で無いものが多いような気もして


そうでなくても良いのではないかと考えるこの頃


句読点問題もちらっ




꧁——————————꧂




先週末から外出もウォーキングも少なくて


なのに 家こもりでやることも(やりたいことも)少なくて


理由のひとつは飽きた?



衝撃のニュース

応援席のママと子供

○○依存症、消したはずの記憶が甦り

狂わせてしまう、人が変わってしまう

その前に周りを巻き込む前に手を差しのべてあげていれば



これではイカンと 散歩と買い物がてらのウォーキング往復4km

たったそれだけで痛み

なまっている、凝り固まっている(ー_ー;)



コツコツ継続が大事です。



久しぶりに公園へ

桜は一分? 0.5分咲き🌸

今日も風が冷たかった。